UNITED BLOG

名古屋で活動するWEB系学生チームUNITEDのブログです。

ダブらないです。

どうも、ダブらないです。


まぁ、今回生まれてこのかた初めてブログを書くわけなんですが、盛大にやらかしましたね。
すっかりブログのことを忘れてました_| ̄|◯

すみません_| ̄|◯

 

 

 

 


というなんともクズな僕らしい入り方で書き始めたんですが、全然キーボードを打つ指が動かない・・・

 

 

 

 

 


んー・・・


 

 

 

 

 


とりあえず、最新の僕の自己紹介を軽くと、やってることでも書いていこうと思います!

 


名前はダブらないです。
だぶらんとかだぶりんとか呼んでください。
名市大芸工2年。
webデザイナー目指して励んでいます。
バスケとかロードバイクに乗ったりして、日ごろの疲れをリフレッシュしてます。

 

 

 

 


自己紹介終わり(笑

 

 

 

 


とりあえず、話広げていきます!

 


今年の1月に抱負を立てたんですが、その時はまだ何を目指すのか決まってなくて、

「自分を見つける」

っていうのを立てて、

数ヶ月前ですが、webデザイナーという目標に一旦落ち着きました!!!

 

 


そんなこんなでwebデザイナー目指しているわけなんですが、
今何してるのかって言うと

 


いろんなブログやサイトを見て学んでるのがメインって感じですかね
いつでも手軽にできるし、僕なんて吸収することしかないので、楽しいことしかないです(笑

 


他には、

学校で本を借りたり、

トレースしたり(←あんまできてない)

 


最近では、

芸工祭の部署や、

UNITEDのwebリニューアルなど

実際にデザインする経験もさせて頂いてます

 


こんな感じなんですが、最近はいろいろ重なって少し手付かずなんですよね・・・

 

 

 

こんなこと言うといつも胸にグサグサ突き刺さる言葉があります

 

 


???「やりたいならやれよ
???「時間がないからできないっていうやつは時間があってもできない

 

 


こんな有り難き先輩の言葉を載せて締めようと思います。

次回に期待ですなこれは・・・