UNITED BLOG

名古屋で活動するWEB系学生チームUNITEDのブログです。

課題の毎日

こんにちは、初めまして、るんです。

(更新予定日から二日も遅れてしまいごめんなさい)

 

 

世間はもうすぐ夏休みで浮かれている人も多いかと思いますが、、

 

私は課題課題課題、、の毎日😭

 

しかし、毎日追われて忙しくカツカツな日々ではありますが、先輩方から色んなことを教われる貴重な毎日に、充実感も抱いています😊

 

 

 

 

では、

ピックアップして私が今取り組んでいる課題について一つご紹介したいと思います!

 

 

 

 

私の通う名市大芸術工学部では、毎年卓展という作品展示会を行っています。

 

taku-ten.com

 

是非こちらを見てみてください

 

 

私は『branco (ブランコ)』というブランディングをする卓に入っています。

 

実際に大須商店街でフィールドワークをし、実在する店舗を一つ決めて、そこで新たな自分の考えるコンセプトを設定し、ロゴ作りからパッケージをデザイン展開していく、グラッフィクデザインがメインの卓です。

 

本来なら何個か制作物が完成している頃なのですが、、、

 

授業の課題やもうすぐ実習の発表なども控えており、やっと先日納得のいくロゴが完成したばかりです(笑)

ですがせっかく取り組んでいるからには、私にしかできないものを作りたいし、

頑張って作って見せます!(宣言)

 

 

 

他にも色んなジャンルの素晴らしい作品が沢山みれるので、

是非8月19日〜21日の間に、卓展にお越しください😂💓

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました〜!

でわまた 

 

P.S 

UNITEDのwebページもリニューアルするべく今UNITEDの先輩であり学校の先輩でもある偉大なるわんちゃんさんから教わっている最中なので、がんばります!