UNITED BLOG

名古屋で活動するWEB系学生チームUNITEDのブログです。

UNITEDの近況をご紹介〜

こんにちは〜くこです。

メンバーでブログをリレー形式で週2回書いてみる!

と、先日始めたこの新しい企画!

 

早速私は1日遅刻です!!!すいません。笑

 

 

 

みんな個々の活動を書いてくれるみたいで

私自身みんなの記事がとーーても楽しみなのですが、

 

私は最近日常に 特筆すべきことがない ので、

 

まずUNITEDの近況でも紹介しようかな〜と思います。笑

 

 

 

最近のデザイナー陣は、主に2年生に

WEBサイトのラフからデザイン起こしまでを担当してもらってます。

 

去年の本当に今この時期くらいに、2年生だったしえるとぽめが

伊藤研究室のWEBサイトを2人で作ってくれてたな〜と思い出して

 

今年の2年生にも頑張っていいものを作り上げてほしいな、と期待してます。笑

 

 

4年の私たちは何してるかというと、

基本的に外野からぶいぶい注文つけてます。笑

 

 

この前はみんなが作ってくれた

 

UNITEDアイコンしりとり  ↓

united-shiritori.tumblr.com

 

を講評して、修正箇所をレビューしたりしてました。

 

 

これは後ほどブラッシュアップしてまとめて

 

FBで記事にして報告しますので乞うご期待です!

 

 

 

そして

 

エンジニア班は、何してるかというと、

 

デザインを待ちつつ、

 

 

「仕事ほしいいい!!!!!!!!!」

 

 

って状態です。笑

 

もう少しでお仕事回せるので待ってて〜〜〜笑



そして個人的には、 夏  といえば

 

コンペ  なのです。

 

 

ということで、みんなでコンペしたいな。

 

よし、しよう。 今決めました。

 

 

......

 

それでは!!!言い逃げで終わります!!!笑

次はライダー!!